公式アカウントからの投稿が始まります

河豚鍋。
美味しそうですか?

「河豚鍋。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

張り込みましたね。



おむすびこんにゃく 白菜 白ネギも入っていますし 色も薄味っぽく健康的

これをレンチンして 熱々を食べるのですね! 汁の量も適量

中央の緑もいい感じ。  いろいろな食材にチャレンジして 向上心旺盛ですね。

寒い冬の河豚料理 頂きます。

月末ですので いっぱい褒めてしまいました!エヘヘ
    • good
    • 0

冷たそうでおいしそうには見えません。

鍋料理って鍋の状態で写さないとおいしそうには見えませんよ。
    • good
    • 0

クニちん、おはよん♥️



新潟でも河豚を食べるのですね

山口県で水揚げされて、地元より大阪などの関西へほとんど出荷されると聞きましたよ

自分はもと大阪だけど、それでも河豚を食べたのは大人になって1回だけです

画像は薄味で、河豚の弾力が分かります
 
結びしらたきも白菜も美味しそうですよ

クニちん、おっぱい吸わせろ!(笑)


かにの天ぷら↓
「河豚鍋。 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

なんだろう、冷えた感じしかしない。

    • good
    • 0

量が少なく淋しい。

    • good
    • 0

フグ美味しそうです。

    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!