dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カタログ値の車幅は サイドミラーを畳んだ全幅車幅と思います。

サイドミラーを開いた 通常の車幅 全幅を知るには どうしたら良いですか。

現車を測るよりないですか。

A 回答 (6件)

ディーラーに聞けば教えてくれるようです。


あとはメーカーのお客様窓口に問い合わせるかですね。
    • good
    • 1

ディーラーの店舗に電話すれば、展示車を計ってからお電話がありますよ。

    • good
    • 0

150mmから200mmを足せばそれがサイドミラーを開いた長さです。

    • good
    • 0

全幅は、ミラーの端からミラーの端までだったハズ。


そうでないと、全幅の意味がなさない。
    • good
    • 1

>どうしたら良いですか。


・カタログに掲載される場合もあります。
・メーカーに問い合わせる方法があります。
・現車を測る、もしくは所有者に測ってもらう方法もあります。

>現車を測るよりないですか。
いいえ、それ以外の方法もあるでしょう。
    • good
    • 0

車によって違うので


例えばTOYOTA車ならホームページの検査で調べるしか方法は無い。
https://faq.toyota.jp/faq/show?id=818&site_domai …
車種限定なら
https://faq.subaru.jp/print/faq/659?site_domain= …
同じ系統なら推測は出来る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!