プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒い日にラーメンを食べるって変ですか?

A 回答 (5件)

今日食べます ねぎとニンニク辛味味噌山ほど入れて温まります


248で買ってきました。
凍った汁が底にあって鍋に入れると汁から溶けて麺が解けてチャーシューとメンマが温まると出来上がり
うまいです
「寒い日にラーメンを食べるって変ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

変じゃない。

むしろ暑い日は冷やし中華。
 100人に99人が「普通だろ」って思うだろうことを、無理に質問もどきに仕立てるのはもうやめた方がいいと思うんだけどなあ。
    • good
    • 1

じゃあお前は真夏にだけ食べるのか?


とにかく質問がいつも変なんだよ。
    • good
    • 5

いいよ

    • good
    • 0

そういうおかしな質問をする方が変です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!