アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い30代前半、妻に夜の営みを拒否され続けています。
理由は面倒くさい、もうしなくても平気だから、だそうです。
「じゃあもうしなくていいから、きみへのお小遣いから風俗代引かせてもらって遊びに行くね」
とつい言ってしまったところ未だかつてないほどに怒らせてしまいました。
でもこちらとしても我慢我慢の日々ですしそれくらいは当然ではないかと思えます。
そんなにこれは駄目なことでしょうか?
女性の方からしたらどう思われますか?よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

夫婦の性の関係の本質は、快感を得るのと心の関係です。

つまり、皮膚感覚に得られる快感を求めてセックスをするのと、心の繋がりを求めてセックスをする、という両方の意味があります。

その中で快感を求めるのはセックス全体の3分の1です。後の3分の2は心の繋がりです。価値観が共有可能であったり、お互いの気持ちが分かりあえるという確認の了解がセックスの3分の2の意味です。

この点を奥さんは正直に言い表しています。「理由は面倒くさい、もうしなくても平気だから、」←この言葉の意味は、行為は面倒くさいのでしたくない。「もうしなくても平気だから。」と、言う意味は、夫であるあなたを見限った言葉です。諦めと言っても良いです。

では何故風俗に行くことを怒るのかです。それは、奥さんの気持ちを放置して勝手な事をするな。と、いう事です。ここで言う奥さんの気持ちとは、夫婦は対の関係であるにも関わらず、あなたは妻の私に対して、安心安全な人生の指針を与えているのか。と、言う意味です。

奥さんからすると、あなたという夫と生活しているがこの先の安心できる人生の見通しが立たない。現実の今の暮らし、明日の暮らしについて考えるだけでつまらない人生を日々感じている。この先の人生が豊かで楽しいのか、何にも分からない。と、言う不満がセックスレスに結びついているのです。簡単に言うと、あなたと共に生きることの不平不満が奥さんの気持ちに内包されているのです。

対策は、夫婦の対話を今以上に増やして、お互いの考えとか気持ちを分かり合えて、そしてそういった考え方を共有出来るようになることです。夫婦の人生の方向が、ひとつの価値観の元で暮らせるようになるとセックスレスは解消します。必ずです。物理的な面で何をどうしようが夫婦の意思がバラバラではセックスレスは解消しません。
    • good
    • 1

夫婦で性の合わないことは良くあることです。


それでも世の中はうまく行っている夫婦が大半です。
残念ながら、貴男は3つの過ちを犯しています。
1.家計を全て奥様に任せ、貴男の自由になるお金を準備していない事
2.性の不満を奥様とよく話し合われ、妥協点を見つける努力をされなかった
  こと
3.風俗に行くことを奥様に公言したこと

では、どうするか。
1については、正規の稼ぎ以外にアルバイトをして小遣いを確保すること
→正規の稼ぎ以外に収入を得ることが男の甲斐性だと思って下さい。
 全能力を傾けて、稼ぎだしましょう。
2については、奥様の要望と貴男の要望の妥協点を見つけることです。
→たとえば、手や素股で抜いてもらうとか。
3については、絶対に言ってはいけません。たとえ風俗に行っても、知らん顔
をするのです。墓場まで内緒にするのです。

私の場合。
1については、給与は全てかない任せ。30の頃からコツコツとアルバイトを始め、年収50万ほどに。これで、軍資金は充分です。
2については、合体は週1、素股で週3くらい抜いて貰いました。
3は、当初は家内に内緒で風俗に通いました。その後、セフレを作って
遊んでいます。セフレとは性欲を満たすだけ。家族と家庭は死ぬまで守り通すつもりでやっています (^o^)
    • good
    • 1

30代女性です。


レスは離婚するのに十分な理由になると思います。

風俗系は本番なしでも性感染症の危険がありますから、パートナーのいる男性は行かない方がいいと思いますよ。
知らないうちに感染症をもらい、レスを解消したら妻にも性病を移してしまった、なんてことになったら洒落になりません。

奥さんに嘘をついてお小遣いをもらって、風俗で遊んだり、他の女性と浮気してる人はいくらでもいると思います。
あなたがそうしなかったのはどうしてでしょうか。

わざわざ「風俗に行くぞ」と伝えたのは、本気で風俗を使いたいというよりは、奥さんへのあてつけですよね?
ややマイルドにすると、「寂しい」を言い換えたようなものだと思います。

本気で他の女でもいいと思うなら、さっさと離婚して他の女性を見つけましょう。
    • good
    • 1

貴方のSEXが下手クソなのではないですか?



奥様が満足していない。
    • good
    • 1

女性は自己都合しか考えない人間なので自分が旦那にしているレスの罪なんて考えても無いのです。



まずは子供がいなければ離婚で良いかと。

あとその様な妻にお金を管理させるのは止めましょう。

私なら離婚が無理なら同居人として接して自分の家事は全て行い、妻に家賃や生活費の妻使用分を払わせます。

旦那を愛せない妻なんてざらにいるので切り捨てましょう。

言葉等は証拠として録音、保存しましょう。
レスや拒絶も立派な離婚理由ですよ。
    • good
    • 0

相手の小遣いから風俗代を全額引くのはおかしいと思います。


とはいえ、夫婦の営みは離婚の有無にも関わってくる問題ですから半分くらいは払ってもらっても良いんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

セフレ作るか、風俗行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の大半を妻に預けてるので、妻にあげてるお小遣いから引かないと行きたくても行けないです。

お礼日時:2023/01/31 12:00

正しい意見だと思いますよ。


30代前半で営みを拒否されるのであれば。40~50代なら分らなくもないですが。営み含めの結婚だと思いますね。
お子さんがあるのであれば、嫁さんはもうあたなのことを男性としてみていないかもしれませんね。子供を育てる人に変わってます。
なので、そこまで拒否されるのであれば、離婚を考えてもいいんじゃないでしょうか。養育費、子供に頻繁に会えないことを覚悟で。
    • good
    • 3

夜の営みが大好きな女性がいます。


セフレ見つけましょう。
そういう女性はね、激しいんですよ。
新しい世界に出会えますよ。
    • good
    • 0

ん~ダメかな


それは一重にパートナーが貴方との
性行為を楽しめてないって事です
だから「めんどくさい」って感想となる
言い方悪いですがパートナーの立場からしたら
貴方の性処理に付き合わされてるだけです
なのに小遣い引かされて浮気に近いこと宣言されたら
そりゃ怒るでしょう

んで、そういう事に思い至らない思考と発言が
パートナーを蔑ろにしてる現実を物語ってます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!