プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子がおとついコロナになり
私も今日コロナと診断されました。
声がれがひどいです、あとはイガイガして
たまに咳がでます。
全く痛くはないですが、なんか気道が狭くなってる感覚があって息苦しさがあります。
SPO2?は正常です。
痛みなどなくても息苦しさはでるものですか??
最初は軽症だったのに急に重症化する人もいると聞いて不安です

とても不安です。
コロナになった方で同じ症状の方いましたかる?

A 回答 (2件)

喉の奥が炎症してるので治療ができる病院はありますね。


喉の奥に塗り薬を付けると治りが早いです。
喉の免疫力が対応できなくて発症するのであってダメージが喉になるので
その部分が一番酷くなります。
一部分の炎症により不快感になってるので簡単な治療でよくなりますよ?
    • good
    • 0

高校生ですが私も全く同じ喉の痛みがありました。

それプラス倦怠感と頭痛がひどかったです。薬を出されましたが全く治らない日が一週間ほど続きました。やはり日にち薬だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!