電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外患誘致罪には死刑しか有りません。今まで日本の歴史上、外患誘致罪で死刑に成った者は一人も居ませんから、もし私が外患誘致罪で死刑に成ったら、私は日本の歴史で初めて外患誘致罪で死刑に成った者として永遠に語り伝えられますよね?

私は日本の歴史で、誰も成し得なかった事を成し遂げたのですからね?

中国軍が私が教えてやった通り、山陰に攻めてきて、島根、鳥取を占領したら、以下のように日本は良くなる事は確かです。これは私の功績ですよね?

1.日本国民は、今までの平和憲法による平和は間違いだったと悟る事ができる。当然憲法は改正される。

2.今まで税金はほとんど払わないのに、税金を他の県に比べて何倍も使っていた、島根、鳥取が中国領に成る事で日本の財政にゆとりができる。

3.島根、鳥取が中国軍に占領されたのに、私を始めとする多くの都市住民が喜んでいるのは、一票の格差に原因が有るのだから、一票の格差が解消される。

4.今まで日本には陸上の国境が無かったが、島根、鳥取が中国軍に占領される事で国境が生じるので、国民に緊張感が生まれる。

5.国民の政治への関心が高まり、選挙の投票率が上がる。その結果、日本の政治は良く成り、経済も良く成り、日本人は豊かな生活ができるようになる。

「私が中国軍に日本の弱点は山陰だと教えてや」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プーチンがウクライナに侵攻する前、多くの専門家はプーチンがそんな事するはずがない言うてましたよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/01 12:44
  • つまり私の「日本の弱点は山陰だ」という主張は正しいと言う事ですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/01 12:47
  • ウクライナが奮戦しているから、ロシアは占領できないのです。しかし、日本には「ウクライナは早く降伏せよ」という政治家がたくさんいます。例えば森喜朗とか、鈴木宗男とか。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/01 12:54
  • 問題は日本人がウクライナ人のように、粘り強く戦えるか?

    と言う事なんです。私は戦いません。何故かと言うと、今までさんざん、島根、鳥取には差別されてきたからです。島根、鳥取には積年の恨みが有ります。人間は差別する者の為には戦いませんよ。

    アメリカの南北戦争では、奴隷として差別された黒人は、自分たちを奴隷として差別する南部の為には戦いませんでした。
    _______________
    映画 グローリー
    若き北軍大尉ロバート・グールド・ショーは、黒人連隊の隊長就任を依頼され、

    1863年7月18日。ワグナー要塞へと行進する第54連隊に、以前喧嘩騒ぎを起こした白人兵士が激励の言葉をかける。

    要塞への本攻撃が開始されるが、攻撃の先頭に立ったショーは銃弾に倒れてしまう。

    第54連隊は隊の半数の兵士を失い、後続の白人部隊も大損害を受け、ワグナー要塞攻略戦は失敗した。しかし、

    「私が中国軍に日本の弱点は山陰だと教えてや」の補足画像4
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/01 13:03
  • 自衛隊が「本番」で本当に役に立つと本気で思っているのですか?

    自衛隊は、今まで、朝日新聞やサンモニなどから、徹底的にいじめられ、弱くされてますよ? 今さら強く成れ言うても無理なんですよ。そもそも憲法上は、ただの警察官なんですから。

    アメリカ軍にしても、自衛隊が血を流して戦わないのに、日本の為に戦うわけがないです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/01 13:08
  • ウクライナ戦争で分かった事は、戦争にはゲームチェンジが有ると言う事です。ウクライナ戦争が始まる前は、ロシアは大量の戦車でウクライナ軍を圧倒し、戦争はすぐに終わるだろうと言われていました。しかし、そうは成りませんでした。ウクライナ軍がドローンや対戦車ミサイルでゲームチェンジを行ったからです。

    陸戦だけでなく、海戦でもゲームチェンジが有ると考えないといけません。ゲームチェンジとは、今までの武器が役に立たなくなると言う事です。ロシア軍の、戦車、ヘリコプター、戦闘機はウクライナ戦争で役に立ちませんでした。

    同様に、自衛隊の持っている、潜水艦、フリゲート艦、なども、ゲームチェンジによって役に立ちません。具体的には、中国軍は百万隻の一人乗りボートを日本の21kmの領海沖に展開し、一斉に山陰に攻め込んでくるでしょう。この場合、海上自衛隊は全く役に立ちません。そんな想定はしておらず、想定外だからです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/01 13:21
  • あなたの言ってる事は、福島第一原発事故が起きる前に東電が言っていた事と同じですね。

    東電は大津波が来るという警告に対して、そんなエビデンスは無い、荒唐無稽だ言うて、何の対策もしませんでした。しかし、その結果は、ご覧の通りです。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/01 13:40
  • 違いますよ。話が逆です。中国は台湾を手に入れる為に、山陰に上陸するのです。

    中国軍は台湾には上陸しません。なぜなら、台湾を攻撃したら、アメリカ軍と日本軍とも戦わなければなるからです。これでは3正面作戦に成ってしまいます。中国軍はそんなバカな事はしません。

    ですから、中国軍は日本の中国地方の山陰にだけ攻撃を集中します。島根と鳥取だけなら日本の都市住民は「島根や鳥取なんかの為に戦えるか」と言うて戦おうとしないので、島根や鳥取だけなら簡単に占領できます。

    中国軍は島根と鳥取を占領後、日本と平和条約を結ぼうと言うと、日本は「平和が第一」の国ですから、喜んで中国の提案に飛びついて来ます。そしたら、中国が台湾を攻撃しても邪魔しないと約束させます。

    それを見た台湾は、絶望して、中国の要求に応じるので、戦わずして、台湾を占領できます。これが中国古来の兵法「将を射んと欲すれば、まず、馬を射よ」です。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/01 13:44
  • 福島第一原発事故の前、東電は過去の巨大地震、例えば、スマトラ島沖地震、2004年12月26日、マグニチュード9.1-9.3の地震の例を出しても、そんなの関係ない、日本はスマトラではない言うて無視しました。

    そして、その7年後、2011年3月11日、東北地方太平洋沖地震、マグニチュード9.0が起きたのです。

    スマトラ島沖地震、2004年12月26日を無視しなかったら、7年間の対策を取れる時間が有ったのです。

      補足日時:2023/02/01 15:41
  • 私が外患誘致で有罪死刑なら、統一教会と言う外患を誘致した島根県選出の細田博之衆院議長も外患誘致で死刑です。

    「私が中国軍に日本の弱点は山陰だと教えてや」の補足画像10
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/01 15:48

A 回答 (17件中11~17件)

上陸しても日本を制したことにはならない。


日本の弱点は東京の一極集中です。
わざわざ山陰に上陸する必要がない。
上陸した後、陸路で首都を目指すの?
時間をかけるほど不利になるのに、何日かかるかな。
大陸侵攻と島国攻略はまったく違う。
しかも、一年もかけてロシアはウクライナを獲れてないし。
私なら、奈良か静岡に弾道ミサイルを撃つか、戦術核を落とします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私なら、奈良か静岡に弾道ミサイルを撃つか、戦術核を落とします。


は? 日本は核武装してますか? 私は真面目に質問しています。ファンタジーは止めてください。

中国軍が山陰に上陸したのは、山陰が日本国民から嫌われていて、島根、鳥取を占領するだけなら、都市住民は中国軍と戦わない事を知っているからですよ。私が教えてやりましたから。

だから、中国軍が島根、鳥取を占領しても、都市住民は島根、鳥取の為には戦いません。しかし、自分たちが住んでいる都市部を攻撃されたら、当然戦いますよ。だから中国軍は東京には攻めて来ません。コスパが悪くなるからです。

島根、鳥取を占領した後、中国軍が停戦を提案したら、日本はすぐに応じます。日本は何しろ「平和が一番」「戦争反対」の国ですから。

お礼日時:2023/02/01 13:16

森喜朗とか、鈴木宗男なんて、少数派の頭のおかしい政治家を押しだして、占領・領土割譲があり得ると考えるのは理路がおかしいです。



そもそもなんのために自衛隊があるのか、日米安全保障条約があるのか理解していないのではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊が「本番」で本当に役に立つと本気で思っているのですか?

自衛隊は、今まで、朝日新聞やサンモニなどから、徹底的にいじめられ、弱くされてますよ? 今さら強く成れ言うても無理なんですよ。そもそも憲法上は、ただの警察官なんですから。

アメリカ軍にしても、自衛隊が血を流して戦わないのに、日本の為に戦うわけがないです。

お礼日時:2023/02/01 13:07

でもウクライナに侵攻して侵略した地域もロシアの領土になっていませんね。

むしろ領土を増やすために戦争をするなんて時代錯誤であるということを、プーチンは世界にプレゼンテーションしたのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナが奮戦しているから、ロシアは占領できないのです。しかし、日本には「ウクライナは早く降伏せよ」という政治家がたくさんいます。例えば森喜朗とか、鈴木宗男とか。

お礼日時:2023/02/01 12:54

中国軍に日本の弱点は山陰



↑政治・経済的にはそういう面もあるのかも知れませんが。

軍事的には、意味がないです。

まず、軍事的に日米同盟軍のレーダー網、戦闘機、偵察機、フリゲート艦、高性能潜水艦【世界一レベル】の攻撃で、

中国軍が、空からも、陸からも日本列島に上陸できません。

仮に、万が一上陸されたとしても、地上航空機、陸上自衛隊の部隊が、全力で迎撃しますよね。【日米】

ロシアと、中国が同時に攻撃してきた場合は、戦力の分散があるので、アメリカ軍の増援、弾道ミサイル警告なんて事もあるかも知れないですね。

そもそも、戦争始れば、対空兵器、米軍基地、飛行場、軍事施設などが、最優先で狙われると思います。

山陰地方の飛行場も、狙われるとは思いますが、
それは、質問者様の意味とは異なると思います。。。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題は日本人がウクライナ人のように、粘り強く戦えるか?

と言う事なんです。私は戦いません。何故かと言うと、今までさんざん、島根、鳥取には差別されてきたからです。島根、鳥取には積年の恨みが有ります。人間は差別する者の為には戦いませんよ。

アメリカの南北戦争では、奴隷として差別された黒人は、自分たちを奴隷として差別する南部の為には戦いませんでした。

お礼日時:2023/02/01 12:59

いつの時代のお話しですか?


蒙古襲来ですか?
21世紀によくもまぁ、稚拙なことを主張できますね。。

占領しただけで領土を割譲したことになるなら
世界中でもっと戦争が起きますよ(^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プーチンがウクライナに侵攻する前、多くの専門家はプーチンがそんな事するはずがない言うてましたよ。

お礼日時:2023/02/01 12:45

今どき上陸作戦を第一に考える国などないでしょう。


戦史をもう少し勉強してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プーチンがウクライナに侵攻する前、多くの専門家はプーチンがそんな事するはずがない言うてましたよ。

お礼日時:2023/02/01 12:44

なる可能性は高いです。

スパイ行為だと考えられます。このことは公表してはいけませんし、教えてはなりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり私の「日本の弱点は山陰だ」という主張は正しいと言う事ですね。

お礼日時:2023/02/01 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!