プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬまでにこれだけはしておきたいこと、しておいた方がいいことってありますか?

A 回答 (7件)

精一杯生きる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それだけですね。生きていた爪痕を残さないとつまらないですから生きていた痕跡を残しましょう。孫、ひ孫の代まで子孫へ永遠に。

お礼日時:2023/02/03 09:17

人生は死ぬまで勉強と努力。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは常識です。皆知っていることです。
具体的には貴方の場合は何を努力して勉強したいのですか?

お礼日時:2023/02/05 14:40

大きなオッパイを風俗でたっぷり揉んでおく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって誰でもできる簡単なことでは?
子孫を残す方が絶対的に重要な気もしますが。

お礼日時:2023/02/03 09:13

行きたい所があれば行っておく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。海外旅行もいろいろしたいです。

お礼日時:2023/02/03 09:14

心配しなくていいですよ。

死んでもまた生まれて繰り返すだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かっていますが、現在のことを聞いているだけです。

お礼日時:2023/02/03 09:14

男性ならエログッズは処分してください。


隠していると遺品整理の時に困ります
女性の方はへそくりは一か所にまとめてください
ゴミに紛れて捨てられます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。エログッズがあると評価が下がりますから。最悪。

お礼日時:2023/02/03 09:15

ないです。


しだしたらキリがなくて、それこそ「死んじゃあいられない」ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことは何もしないってことですね。

お礼日時:2023/02/03 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!