プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で左翼は民主党政権のことを覚えてないんですか?
たった十年前ちょっと前のことすら覚えていられないというのは脳に障害があるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あなたは現実を見たほうがいいと思いますよ。

     図1は、失業率と有効求人倍率の推移を示したものである。安倍政権以前、4%を超えていた失業率は、2019年末には2.2%にまで低下した。
    https://diamond.jp/mwimgs/3/a/-/img_3aaa49d59d32 …

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/04 23:00

A 回答 (5件)

違います。



覚えていないのではなくて、民主党政権こそが信頼しうる自分達の政党だと真面目に思っているのです。だから、左派なのです。
    • good
    • 0

その20年前から続いた自民党政権によるツケを民主党政権に押し付けて「悪夢の民主党政権」というお題目であたまが一杯になった人らしい疑問ですね。



東日本大震災の時に国会召集を拒んだ自民党という野党があったの覚えていますか?
民主党政権下でどれだけ自民党が審議拒否重ねたとか記憶にありますか?
    • good
    • 2

日本人を搾取し、韓国のカルト宗教に上納することだけに血道を上げていた反日テロ組織自民党による地獄のような暗黒支配に比べたら天国ですよ。


日本史上最悪の売国奴安倍晋三の悪行を無批判に信仰している統一教会信者こそ脳に障害があるんです。
    • good
    • 0

覚えていないのではありません。



都合の悪いことは、無視します。

場合によっては、修正したり、ねつ造
したりします。

サヨクの得意技です。

こんなことを繰り返しているので
国民の信頼を失うのです。
    • good
    • 0

民主党政権時は実質給料も上がったし景気も上向いていたし、世界経済低迷のなか日本だけは何とか持ちこたえていた(から円高だった)ので、なかなか良かったんですけどね。



まあ、10年どころか2,3年前までのあの政権を覚えてないって時点で頭おかしいとしか言いようがないです。
・韓国に10億円をだまし取られた(場合によってはぐるだった)
・北方領土返還を遠のかせた
・実質給料駄々下がり
・コロナ対策はちっこい布マスク2枚
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!