アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円光やパパ活って女側は犯罪になりますか?

男なら皆思ったことあると思うのですが、パパ活で稼ぐ女子が大嫌いです。

A 回答 (5件)

実態は売春。

売春防止法違反
    • good
    • 0

売春防止法違反ですね。

    • good
    • 0

ただ、する方も買う方も、家庭不和ですから、傷舐め合ってていいんじゃないですかね。

絶対這い上がれんパターンですよ。実際には、モメない限り、犯罪として出てくる要素がないですね。
    • good
    • 0

犯罪にはなりません。


売春防止法は、売春そのものを罰しません。
斡旋や勧誘が処罰の対象です。
これは、騙されて売春する、売られて売春するというケースが多々あった歴史に関係しています(改正してもいいと思う)。

売春は尊厳を売る悲しい仕事で、安易に行うのは恥ずべきことですが、
最古の商売と言われるだけあって、ニーズがデカい。
若い女の体をそこまで求めてしまう男の性も、情けないと思います。

私の知人にも、キャバ嬢やパパ活女子と恋愛しているつもりで多額の金を貢いでるオッサンがいます。
そういう商売だぞと周囲が言っても聞かず、本来は奥さんや子どもに使うべきお金を年に200万くらい貢いでます。
50代になっても頭の中エロしかなく、まともな判断能力がない。
こういうアホも嫌いです。
    • good
    • 0

円光やパパ活って女側は犯罪になりますか?


 ↑
成人同士で、個人と個人でやる分には
違法ですが、犯罪にはなりません。
それは、買った男の方も同じです。

犯罪になるのは、売春を斡旋したり
する、いわゆる管理売春です。




男なら皆思ったことあると思うのですが、
パパ活で稼ぐ女子が大嫌いです。
 ↑
まあ、まともな男なら、好きには
なれないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!