dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共産党は表では自公と対峙しているように見せかけて、実態は肝心の選挙の時には野党票を分断させて自公を利する事を行ってきた自公の補完政党である、

という主張をどう思うでしょうか。

まあ、共産主義・共産国家を作り上げてきたのも、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるロスチャイルドロックフェラーらイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアですがね。

A 回答 (7件)

大阪在住ですが、市会議員さんたちの広報のチラシがポストに投函されるのですが、その中で維新の会の市会議員さんのチラシを見ると、財政がきつくなってきた市の財政健全化の対策として、維新の会の議員を中核に議員報酬10%削減案が、共産党、自民党、公明党ががっちりと手を握って反対に回って提案を否決というニュースがありました。



大阪市の再編成の時、既得権益を守ろうとした共産党、自民党、公明党が手を握って大反対したのと同じ構図ですね。

自分たちの既得権益を守るためなら自公と手を握るというのは共産党のやり方ですね
    • good
    • 0

実態として「自公を利する」ことになっているのはそうなのですが、本人たちが意識してやってるわけじゃないし、かつそれは共産党に限らずすべての左派政党についてあてはまることです。



とくに近年においては、一時はかなりのレベルまで深化した左派政党の共闘体制について、それを後退させたのは立憲民主です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E5%85%B1 …
    • good
    • 0

「野党票を分断させる。

」、結果として、そういうことはあっても、それは、意図したものではないでしょう。

自民党はいい政党とは言えませんが、野党は自民党より、ずっとダメな政党なので、当分自民党の天下が続くでしょう。

共産党は平和主義者を気取って、生きているだけです。国民は共産党と聞けば、「怖い!!」と思います。共産党は細々と続くだけです。
    • good
    • 0

太宰府天満宮も、平将門様も荒御魂。

災いの神。だからこそお祀りするので災いを起こさないで下さいと、契約したから、起こさない。この理屈分かります?
    • good
    • 0

悪魔崇拝者ってホントに悪者か?ロスチャイルド家は、大成功者。

なら、見方を変えたら守護神ではないのかな?そして悪魔崇拝者を毛嫌いしてるようだが、神社の半数は、荒御魂をお祀りしてる。つまり悪魔崇拝をしているのだが?この事実に気づいてみたいだから言うけど。世界は、2つで出来ている。陰と陽だ。神を陽とするなら悪魔は陰。神を祀るのなら、悪魔も祀るのが筋。外国は、神だけ祀り、悪魔をさげすむ事をするから上手く廻らない。我が国はバランス良くどちらも祀ってきた。だからこそアメリカに次ぐ金持ち国となった。善と悪など神には無い。その証拠に、呪いや神罰って必ず死ぬようになる。すぐに殺しにかかる。神には殺す行為は悪ではない。善と悪どちらも祀らないといけない。これを理解できないから、争い事が収まらない。
    • good
    • 0

無能無知低脳馬鹿愚民の君も何も知らずに一生終わってね。

」←?

人の幸せを考えるのが 政治家の役目です・・

その政治家の後押しをする有権者が 他人を無能呼ばわり 馬鹿呼ばわりしてるのに そういった人達を 頼る政治家は居ませんよ・・
    • good
    • 1



そんな くだらない事をしても 選挙権は 国民にあるのだから無駄な事・・

要は 自民党以外には 政権は握れない・・

他党が どんなに頑張ったところで 国の政策は殆ど同じだしね・・

だから 寄らば大樹の 陰 になる・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!