アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳パンとクリームチーズレーズンパン。
美味しそうですか?

「牛乳パンとクリームチーズレーズンパン。 」の質問画像

A 回答 (6件)

いいですね。


牛乳パンってのがそそる
    • good
    • 0

クニちん、(⁠•⁠‿⁠•⁠)♥️  



美味しそうですハイ!

チキンクリームスープと食べたいですうー
「牛乳パンとクリームチーズレーズンパン。 」の回答画像6
    • good
    • 0

これは美味そうです。

    • good
    • 0

超美味そーー、めっちゃ食いたーーい!!

    • good
    • 0

お店の品物


美味いに決まってるわ。
    • good
    • 1

ご自分で焼かれたんでしょうか!?


むちゃくちゃおいしそうですよ☆
食べてみたい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!