電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親が、教育熱心だった・・・・

それを感謝していますか?

A 回答 (5件)

私は父親のこと全く信用出来ないので父親と口論起こすたんびに父親に対して平気で怒鳴って暴言吐いてますよ。



でも私はなにも間違ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/03 16:06

私は父親なんて一生信用してませんが間違ってません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2023/02/02 20:33

私の両親は教育熱心ではなかったけどいじめの苦しみを理解しない人だったよ。



私は最近父親と口論起こすたんびに父親に対して暴言吐いたり手を挙げてるけどなにも間違ってないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 20:28

私の話ではないですが


厳しくした結果、子供の生き方、人格否定になるなら
感謝云々ではなく害悪だろうと思います

教育熱心とは即ち勝ち負けを叩き込む訳です
勝てる才能が有ったなら勝ち組になれたことを親に感謝するでしょう
しかし、才能なく負けて挫折するならば
親を虐待、抑圧的だったと思うでしょう

勉強熱心でありながら他の選択も選べて
応援してくれる親ならば素直な気持ちで感謝出来るかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 20:19

これからは学歴だといって大学出させてくれたから感謝。

給料違うもん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/02/02 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!