最速怪談選手権

結婚して実家で生活する人はどれくらいいるかな?
理由は家継ぐため?

A 回答 (3件)

サザエさんは家を継いでいないけど実家にいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば

お礼日時:2023/02/04 20:26

長男長女のカップルだったので。


二世帯住宅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2023/02/04 20:26

家継ぐってのもありますが、家賃も無いので経済的な面も大きいと思いますよ。


あと、親の心配というか面倒を見るってのもありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由色々ですね

お礼日時:2023/02/02 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!