アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきまで普通に食事を取れていて、カロリーオーバーもしてませんが急に気持ち悪くなり酸っぱいもなら食べれる状態です(妊娠はしてません)

痩せなきゃと思うストレスからがっつり食べれなくなっただけですか?

目の前の食べ物をみるだけで吐きそうになります。

過食と拒食を繰り返してたりして何時ものことな?と思いますが今回はは過食期間がかなり長かったです。。

A 回答 (1件)

とりあえず、今そのことを一旦忘れて好きな事でもしてゆっくりリラックスしてください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!