プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護の就労指導員が、履歴書などに、ケチをつけてきます。どう対応すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

指導する人がケチはつけないでしょう。


具体的にはどんなことを言われるんですか?

他の人に指導してもらう方がいいでしょうね。

資格や技能を必要としない人からの話は、
時に的を得ないこともあるでしょうね。
想像ですけど、指導員がたぶん適当なんだと思います。
    • good
    • 2

嘘を書く

    • good
    • 0

あなたとその就労指導員が合わないのではないでしょうか。


ですので、他の就労指導員に変えてもらうという対応がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です。1人しかいません。

お礼日時:2023/02/07 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!