アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月が暇なのでマイナンバーカード作ろうかと思います。
2万円は3月までのようですが、4月からは何かもらえますか?

A 回答 (3件)

総務省が決めることなので、一般国民には分からないし、予想したって意味ないです。


総務省に電話して聞いてください。

営業時間: 平日 9時30分~12時00分, 13時00分~17時00分
電話: 03-5253-5111
    • good
    • 0

今のとこ予定はないです。

    • good
    • 0

2月までってテレビで見ました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!