dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は感情を捨てた。
私は温情を捨てた。
私は容赦しない。
私は冷徹である。

完璧?

A 回答 (4件)

と言いながらここでこうして同意を求めてる矛盾。


ただのかまってちゃんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

決めつけ禁止

お礼日時:2023/02/09 10:23

冷徹は感情による。


感情を捨てて無くなれば冷徹にも温和にもなれない。
ただのアホ、と言うか、無機物。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人権侵害

お礼日時:2023/02/09 10:23

人間関係構築には完全にアウトです。


建設的で円満な人間関係を築けなければ社会生活が困難になるので、そういう意味では「完璧に敗北」です。

質問者が目指してるのは、どういう意味での完璧?
その説明がないと、判断不能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誹謗中傷禁止

お礼日時:2023/02/09 10:24

まだまだ「完壁」。

あと一歩。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無効解答

お礼日時:2023/02/09 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!