性格いい人が優勝

卒業文集を書かなければないのですがどういう内容を書けば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

普通はこれまでの学校生活で印象に残ったこと、卒業後に今後やりたいことですね。

    • good
    • 0

「みなさん6年間お疲れさまでした。


 一緒の中学の人は、またよろしくお願いします。」

とでも書いておけばいいです。

無駄な行事が未だに残っているんですね。
    • good
    • 0

作文ですか・・?


学校生活の思い出・・・楽しかったこと、辛かったこと・・
を書けばいいんのでは・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!