アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビを全部下のやつ、まるごと違う場所に移動した場合、
録画データは残りますか?
なんか問題点ありますか?

「テレビを全部下のやつ、まるごと違う場所に」の質問画像

A 回答 (3件)

テレビ台?


それなら、そのまま移動しても問題ない。
そもそも、テレビ台に録画データとか存在しないから
    • good
    • 0

薄らと見えるのはDVDレコーダーかなぁ?


それなら動かしても構わんよ。
    • good
    • 0

No.1さんに同意。


何言ってるのか何を指してるのか全然伝わらないので
意味不明ですよこんなんじゃどんな天才もカミサマも回答できませんよ
バカなのか質問者さんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!