dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工事現場のガードマンってクズがやる仕事ですよね?

A 回答 (3件)

クズというのは詐欺や犯罪をおこなう人間。


きちんと仕事している人をクズと批判する人もクズ。
    • good
    • 3

良いじゃない?ストレスフリーなので問題なし。

    • good
    • 0

失礼ですよ。


底辺がやる仕事です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!