プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯機。

AQUAは最近見かけませんか。
Haierは広告で見かけます。

A 回答 (3件)

AQUAは中国のHaierグループなので、同じものです。


どちらを買っても品質に差はないのでご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じグループなのですね

お礼日時:2023/02/11 10:11

実家がAQUAの洗濯機使っています。


コインランドリーで広く使われている会社だと説明されました。
売りは、洗剤の自動投入と超音波の染み抜きです。
実家4年ほど使ってますが、ワイシャツや襟の汚れ、抜群に落ちるそうです。
それと、私の息子が美術の時間に油絵の具?をワイシャツにつけて帰ってきて、家で家庭用の染み抜きし剤を使い染み抜きしたり色々試しても消えなくて。
もう捨てるしか無いな、と思っていた時に、実家の洗濯機を思い出して、隣町の実家まで行って使わせてもらったのですが、結果まるで何事も無かったようにシミが消えたんです!
あれはびっくりしました!
「洗濯機。 AQUAは最近見かけませんか。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AQUA

お礼日時:2023/02/11 15:18

洗濯機の購入を検討して新年から電気屋さんやネットを探しています。


店頭で価格が安いのでAQUAに興味を持ちました。コインランドリーのシェアナンバーワンのメーカーだそうなのでタフだと思いました。でも、お店の人に尋ねると「機能を絞り込んだ機種」で最低限の洗濯機だそうなのでお勧めされませんでした。もしかしたら、利益幅が小さいのかも知れません。広告への露出は売り手の利益に関係しているのでAQUAはその影響かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AQUAについてありがとうございました。

お礼日時:2023/02/11 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!