プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テリーヌショコラ作ってたんですけど焼いた後これなんですが失敗ですよねこれ…ど…どうしたらいいですか…

「テリーヌショコラ作ってたんですけど焼いた」の質問画像

A 回答 (4件)

とりあえず、


食べられれば、
大丈夫!
生焼けなら
もう少しだけ、
電子レンジで
チンしたら?
ココアパウダーを
上からかけると、
美味しそうに見えるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう諦めてクッキーとかにした方が良いですかね
もっかいオーブンで焼きまくればワンチャンあるかなって思ってたんですけど( ;꒳; )

お礼日時:2023/02/13 04:13

生っぽいですね


竹串とかさしてみて生地がついてきそうですか?

もう少し焼いてみる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着くどころか混ぜられます( .-.)p
冷蔵庫入れてしまったんですけど常温に戻してもっかいオーブンで焼いてもどうにもならないですかね…

お礼日時:2023/02/13 03:56

家族や兄弟に「やってしまった…」


と言ってあげる。
あと、お菓子は分量や時間を正確に計った方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと分量計って注意しなきゃ行けないとこも踏まえてやったんですけどこれ乳化しなかったんですかね…

お礼日時:2023/02/12 21:32

恋・・鯉にでも あげれば?

「テリーヌショコラ作ってたんですけど焼いた」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鯉ってチョコレート食べれるんですか…!

お礼日時:2023/02/12 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!