dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病気のことを忘れて過ごしたいです。考えても仕方ないですよね。
どうしたら気が楽になりますか。

A 回答 (4件)

気楽に生きられれば楽しいと思います。


病気が有るのならその病気の専門医を受診する事です、医師免許が
有れば歯科以外は何処を診察しても問題が有りませんが、病院は
現在専門医制度が有ります、その病気の経験と知識がその病気の
学会に認められた医師です、看護師も専門看護師制度が有ります。
大学病院か大きな総合病院のホームページ医師の資格が掲載されて
いますので確認して受診して下さい、専門看護師については病院の
ホームページでの掲載している病院は少ないと思います。
    • good
    • 0

自分の意思ではどうにもならない事は一切考えない


これを実践するとふっと軽くなります
    • good
    • 0

楽になる カラ



ですか

人間は忘れないけど忘れる
脳は捏造しないから 忘れる

なら
病気は有り得ないから忘れない

貴女にとってじゃなくてね
自分にとって

芽吹き根をはる前に 種 を排除してれば
こんなことになってなかった
    • good
    • 0

病気がどのようなのかは判りませんが、それも一つの個性として受け入れて、他の皆も何かしら悩みを抱えているだろうから、美味しく食事が食

べられて安心して寝られる場所があるだけでも有り難いと思うだけでも、少しは気楽になると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!