プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕飯牛丼って変ですか?

A 回答 (4件)

私は、夕飯に牛丼を食べます。

普通だと思います。
    • good
    • 0

実は僕も今日は牛丼の予定です。

    • good
    • 0

別に普通じゃないですか?

    • good
    • 0

天井なら変ですが…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!