プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろなサイトを見て探してみたのですが、なかなか安くで見つかりません..また、70%OFFで購入できると書いてあったのでメールを出してみたりもしてみたのですが、返事も来ない状況です..どなたか安くで買う方法をしらないでしょうか??よかったら教えてください!!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もハーバーライフの製品を愛用しています。


70%は聞いた事がありません。
私は50%での購入はしましたが。
    • good
    • 0

昔、私もan73さんと同じに、50%で買っていました。


ただ、非常に大量に買わないとそうならなかったので経済的な負担が一度に来ました。
現在はHERBAという日本の会社のものを愛用しています。ほぼ同じ内容と金額ですが、ハーバライフに比べて一度に購入する量がかなり少ないので、経済的に楽かも知れません。
ビジネスにするつもりが無いなら、こちらがお勧めです。
(日本人にはこちらのほうが品質的に合うかも知れません。)

参考URL:http://www.herba.co.jp/
    • good
    • 0

私も会員になって一番低い割引率で購入してましたが、1ヶ月に2万円位になるし止めようと思ってました。


そんな時に、ヤフーのオークションで安く出ているのを偶然見ました。
ダイエットのコーナーに複数の人がいろいろな種類のハーバー商品を出しています。
中には、安くもないのに安い安いとコメントしている物もありますが、じっくりと調べて選んでいけば、正規の値段の半値以下の物も出ています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!