dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トンカツ食べたいですか?

A 回答 (6件)

メッチャ食べたいです!


大好きですよ!
    • good
    • 1

はい、


有り難く頂きます。
    • good
    • 0

今日はすごく寒いので、鍋料理がいいです。

    • good
    • 1

いや。

揚げ物は健康に悪いから自分からは食べない。
    • good
    • 0

今夜のメニューになっています。

さっきスーパーで豚肉と玉ねぎ買ってあります。
    • good
    • 0

歯周病が悪化していて喰えん!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!