dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎には何故吉野家が無いのですか?

A 回答 (9件)

馬鹿にするな。

うちはど田舎だが複数あるぞ。
    • good
    • 0

人がまばらでお客さんが来ないからかな…(^^)?

    • good
    • 0

セイコーマートがあるからッ!

    • good
    • 1

こんばんは



人口が少ないので、多くの売り上げが見込めない為と思います。
    • good
    • 0

チェーン展開する会社はあらかじめ開発チームがリサーチして採算が取れるなら進出します。


吉野家はいっとき倒産しそうになった事があるので慎重になってると思います。
    • good
    • 0

都会でも銀座とか表参道にはないですよw

    • good
    • 1

うちは田舎ですが、ありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あったとしても遠いですよ

お礼日時:2023/02/15 22:06

自宅で焼き肉です!野菜はほぼ、ただです。

行かねーよ!
    • good
    • 0

集客を見込めないっす

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!