dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日、夜になると日本の政治関連の投稿を毎日同じ内容で連投(顔写真付き)しているのを見かけるのですが、あれは何なのでしょうか?

質問内容が難しいのであまり読んでいないんですが、呼びかけか何かでしょうか?

A 回答 (3件)

病気ですッ!

    • good
    • 1

恨みによる犯行ですね(笑)

    • good
    • 0

■犯罪者『坂口禎彦』弁護士と検察が当サイトで企む罠


■犯罪者『赤羽 宏』弁護士と検察が当サイトで企む罠
●犯罪者『大竹夏夫』弁護士と検察官僚の逃げ得か?

こんなタイトルでしょうか?

ここでは〝弁護士〟で通じるネタに思えますし、頻繁に出たら寝る時間だなと理解して就寝に就きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだと思います。
タイトルを見た時点で、なんか興味が湧かない文字列というか、頭に入って来にくいんですよね…

弁護士とか法律とか僕は疎いので…

お礼日時:2023/02/16 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!