dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒットラーの再来のプーチンに媚び入った安倍晋三や森喜朗は同列に扱うべきでは?

A 回答 (4件)

それだと柔道連盟も対象に入れないといけないな

    • good
    • 2

安倍晋三は既に各国から制裁受けてますよ……



・オランダ:ナッサウ勲章(2014年)
・フィリピン:シカツナ勲章(2015年)
・スペイン:イサベル・ラ・カトリカ勲章(2017年)
・アメリカ:レジオン・オブ・メリット勲章 (2020年)
・インド:パドマ・ヴィブーシャン勲章(2021年)

安倍に勲章 ! バラ巻外交で、勲章?名誉ほど無価値のものは無い !
「プーチンの暴挙に欧米諸国はサンクションを」の回答画像4
    • good
    • 0

親ロシア派が住む自治州のニュースでもあったのですが、そこの住民は、老後の生活を心配しています。


ウクライナ中央政府と対立していることで、年金補助されずに老後の生活費の不安があるからです。
されど、今のロシアに年金生活者を新たに抱える余裕はありません。
だから、本当はプーチンは、この二つのウクライナの自治州をロシアに併合はしたくなかったのです。
それでもやった。これは、プーチンは、ウクライナと戦争状態という、最悪の結果になる前に打つ、次の一手が無くなってきているということです。
アメリカに追い詰められていることを示しています。
安倍晋三は、プーチンによって逆に追い詰められた人、いいようにあしらわれた人です。
そんな人は、サンクションにも値しない、取り上げる価値すらない人です。
    • good
    • 0

ぜんぜん別

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!