dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筋トレ後の食事にマクドナルドはだめですか?

週に1回あるかないかです。

A 回答 (7件)

炭水化物、脂質、タンパク質の質量をみて食事してください。


それを理解してないのなら正しい筋トレはできません。
普段の食事もそうです。

pfcバランス 筋トレ ←検索。
    • good
    • 0

いいですよ、



フライドポテトはなしです

バーガーのみなら大丈夫です。
    • good
    • 0

nr.3です。

三度目のご投稿です
2二重のご回答が、手違いで入ってしまいまして、お見苦しゅうございました。
誠に、失礼を致しました。
    • good
    • 0

トレーニング直後は、筋肉も内臓も疲弊している為、消化のしやすいものが良い、とされて居ります。



チキンサラダ、ヨーグルト、チーズ、豆乳、ちくわ、具沢山のおにぎり、等、これらのお食材が含まれて居りますれば、マックさんでも、ok です事と存じます。(又、コンビニさんでお求めになられ、携帯為さる事も有り、かと存じます。)

これからも、ヘルシーで、爽やかな筋トレライフをご満喫為さられまして、今以上のナイスバディをゲットされ、ご充実した日々をお過ごし下さいます様、心よりお祈り申し上げますと共に、ご参考に為さって頂きましたら幸いにございます。
    • good
    • 1

トレーニングの後は、筋肉も内臓も疲弊しているため、消化しやすいものが良い、とされて居ります。



サラダチキン、豆乳、ヨーグルト、具だくさんのおにぎり、プロテイン、チーズ、等これらのお食材の入ったメニューでしたら、マックさんでも、問題はございません事と存じます。

これからも、健康的な筋トレライフをお続け下さいまして、今以上のナイスバディをゲットなさり、充実した日々をお過ごし下さいます様、心よりお祈り申し上げますと共に、ご参考に為さって頂けますれば幸いにございます。
    • good
    • 0

あなたが何を目的にしているかにもよるので、人によって変わります


それ相応の栄養を摂取できるんで、それで足りるならよし、足りないとか余分なら駄目だろうし
    • good
    • 0

ダメですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!