アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜に散歩するってどうなのでしょうか?まだ今は寒いですかね?

A 回答 (7件)

不安障害なら寧ろした方が良いと思いますよ。

昼間なら尚良いです。で、パニックとか不安障害の人は考え過ぎる(褒めてはいない)ので、散歩している時は呼吸に意識を向けたりして歩くことに意識を向けることが必要に思いますね。まあこの時期は寒いですが
    • good
    • 0

寒さが気にならないなら良いと思いますが、


唯一危険があります。
足下が暗いことによる躓きや捻挫などのリスクが高いと言うことです。
歩くコースで全く心配が無いなら良いのですが。
    • good
    • 0

寒くても町中の公園でランニングしている人が多いですから、散歩もいいのではと思います。

    • good
    • 0

犬つれて結構歩いています


一人で歩いている人は不審者? 徘徊? 旦那はよく警官つれて帰ってきてここの家のものだと警官に証明してくれと言ったので こんな人知りません
と言ってやった
    • good
    • 0

安全確保して寒さが苦痛でなければいいです


日中と違って良い点は、すれ違う人が少ないと思われるとこですね
    • good
    • 0

まだ昼間でも北風が吹いてきますと、縮み上がります。


私は昼間の暖かい時間に、近くの公園の池の周りを散歩しています。
    • good
    • 0

良いんじゃないですか。



僕は夜に散歩していますが、そんなに寒くはないです。
こちらは九州住みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!