プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方は高校生なんですが、親がおこずかいをくれません。
ですから、たとえ1000円でも毎月もらえれば十分です。
携帯代は払ってもらってますが3000円前後で友達よりはるかに少ないです。
高校はバイト禁止だし、授業もつらいのでバイトはできませんが、勉強は平日や、土曜日に頑張ってます。
もちろん、高校生の本業は勉強ということも分かってますが、日曜日はゆっくりしたいので勉強は平日、土曜日に片付けてしまっています。
そこで、おすすめの内職はありますか?
できれば、ノルマとかないやつがいいのですが、あってもいいです。

A 回答 (3件)

以前、内職の管理をしたことがあります。

お若いのでしたら内職はやめておいたほうがいいです。

内職は単価が1個1円前後です。それにそれなりのスペースが必要です。
しかも大抵ノルマがあります。(私も結構無茶を言ったことがあります)

ですので、ちゃんと許可をもらっての新聞配達ぐらいにしたほうが良いです。
あれは体が鍛えられるし、朝型生活も出来るのでいいらしいですよ。
    • 0

こんにちは。

雑誌の読者のページなどの投稿欄で
採用されると賞金(?)をくれるのが
結構ありますので、そういうのはどうでしょうか?
    • 0

1000円/月程度でよいのであれば、フルー○メールやド○ームメールの類でも達成できる可能性は十分あると思います。

検索エンジンで、「金儲け」といったキーワードで検索すれば、いっぱい出てきます。
間違っても、欲を出してリスキーなことはやらないでください。
    • 0