dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12万キロ走ってるbmw f10 m5 はやめたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • やめた方がいいと思う人が大多数だとは思いますが、やめとけと思う人は"やめとけ"だけでいいです。よく、オーバーキルをされるので,かなり傷つきます…。これこれこういう理由を踏まえた上で、購入するならいいんじゃない?という人はよろしくお願いします

      補足日時:2023/02/19 02:56

A 回答 (12件中11~12件)

きちんとメンテされているなら12万kmとか楽勝ですよ。


逆にサーキット走行ばかり、というような車両なら1万でも危ないです。エンジン載せ替え前提ぐらいならいいでしょうけど。
    • good
    • 0

その車に”何を求めている?”によると思いますよ。


コツコツ修理をしながらでも乗り続けるというのであれば、
12万キロ程度でエンジンOHにはなりませんので……。
”安いから””お買い得かも?”と思っての選択なら止めたほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!