プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公立高校
自分の志望校の倍率が0.7でした。
志望校の先輩は大体合計140くらいで合格しています。
でも自分は過去問を何回やっても120と20点も足りません。内心は32と大丈夫なのですが、、いつも倍率の高い(大体1.2とか??)高校なのに今年は倍率0.7と異様なことが起こっていて、出願変更後倍率が高くなる可能性は充分あると思います。
このまま行ったら合格出来ませんかね?
因みに偏差値は53です
定員は40

A 回答 (2件)

公立高校で定員割れしている場合、よほど他の受験者との差が無い限り、落とすことは都道県教育委員会が許しません。

    • good
    • 2

最終倍率がどのくらいで、合格ラインの平均点がどの位なのかが分からないと、何も言えませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!