アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本太郎が国会で牛歩するのと、ガーシーが国会に出席しないのとを比べたら、どちらの方が国会議員達にとって迷惑な行為になりますか。

A 回答 (12件中1~10件)

両方ダメ



一人で牛歩で何になる。

ガーシーは仕事もしないで税金泥棒でしょう。
    • good
    • 5

>国会議員達にとって迷惑な行為に…



この観点に絞るなら、議員一人が一度も出てこないことより、議会進行を妨げる行為のほうが迷惑でしょう。

国家、国民全体としてどちらが迷惑かと聞かれるなら、当選しながら議員の責を果たさない方が問題です。
    • good
    • 1

国会議員と言うのは、国会で国民の為に、議論を


戦わせ、国民の意志を代弁するのが仕事。

ガーシーとか言う馬鹿者は、その最低限の義務さへ、
果たしていない。

限りない「クズ」だ。

山本太郎は、反吐が出る位、嫌いだが、それでも、
登庁して、意志を示している。

国会議員の迷惑なんて、そんなピントのずれた論点なんて、
価値は無い。

国会議員は、他の国会議員に迷惑をかけないために、
代議士をやっているわけでは無いだろう。
    • good
    • 3

いずれ劣らぬ、ゴミとクズでしょう。


甲乙付けがたい、腐った物体でしょう。
あえて言えば
非常識な行動や発言を繰り返し、キチガイじみたパフォーマンス
を繰り返す、頭の狂った山本太郎ですね。
ガーシーはいないだけマシだ
    • good
    • 7

国会議員としては太郎のほうが迷惑でしょ


実際にその場に居て邪魔してんだから、ガーシーはそこにも至っていない
授業中に騒ぐ馬鹿と、学校に来ないで旅先で遊び歩いている不良、どっちが授業の邪魔だって言ったら前者ですからね
    • good
    • 7

山本太郎は国会運営に対しての迷惑行為。


東谷義和は国会議員としての活動実態の無い税金詐欺。
    • good
    • 8

同じ穴のムジナだが


牛歩は野党が良くするパフォーマンス 与党は又やってるくらいに思ってるが 出席しないのは想定外なので超迷惑行為(今後の対策を考える行為が付属する)。

昔都知事選で一切選挙活動無しに当選した都知事がいた(青島幸男氏)だが一応都知事として働いた。
    • good
    • 4

ガーシーとかいうやつ

    • good
    • 1

妨害行為をするやつと何にもしてないやつ、どっちかといえば山本氏の方が迷惑。

目くそ鼻くそだけどね。
    • good
    • 5

山本太郎は生きてるだけで迷惑だからなぁ・・・

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!