プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紅茶の“チャイ”って一番等級の低いいわば選別された後のカスの茶葉が使われているのですよね?

A 回答 (3件)

「高級ホテルやレストラン等では英国式に、ティーポットとミルク、砂糖を別々に供することが一般的であり、良質の葉を使って煮出さずに入れられる。

    • good
    • 2

等級の低いのも高いのもあるということでしょう。



https://www.lupicia.com/shop/e/echai-sp/
http://www.khora-tea.com/products/list.php?categ …
    • good
    • 0

誤りです。



チャイは、茶葉、水、ミルク、ナモンやカルダモンなどを一緒に煮出して作られます。

このときに使用される茶葉については、一般的な紅茶と同じように、高品質な茶葉が使用されることが一般的です。特に、インドやスリランカなどの茶葉生産地では、高品質な茶葉が豊富に取れるため、「チャイ」にも使用される高品質な茶葉が多く存在します。

「チャイ」に使用される茶葉は、一般的な茶葉と同じように、選別された高品質の茶葉が使用されることが多く、一番等級の低いカスの茶葉が使用されるわけではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!