こんにちは。最近レピシエのキャラメルティーを飲んでキャラメルティーの美味しさに目覚めてしまいました!!
 良ければ他にも美味しいキャラメルティーがあれば教えて頂きたいです!

A 回答 (7件)

この間、オペラティーという紅茶でメリーウィドウというキャラメルティーを飲みました。

封を開けると中からポコポコと四角い本物の!?キャラメルみたいなものがでてきて、かわいいです。飲んでみたら、とっても美味しかったです。ミルクで煮出して飲んだりしても美味しかったですよ。

参考URL:http://www.opera-t.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座いました!
 オペラティーは評判がいいみたいですね!!本物のキャラメルが入ってるなんて本当に美味しそうです!ミルクにとっても合いそうで、すごく飲んでみたいです!今度試してみます!有り難う御座いました!

どこにお住まいかわからないので、販売場所を提示できませんが、キャラメルティは私が知りうる限り、以下の海外ブランドがあります。

フォション/ベッジュマン&バートン/ニナス/パラダイスティ等々。ちなみに美味しいかどうかは、個人の好みによると思います。(まー、フォションとベッジュマン&バートンはフランスの同じ工場で作っているのですが。。。)ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います!
>フォションとベッジュマン&バートンはフランスの同じ工場で作っているのですが。。
 本当ですか!凄いです!良い勉強になりました!
 色んなブランドから出てますね!今度色々と自分でも試してみたいです。有り難う御座いました。

こんばんは♪

私もキャラメルティーが大好きです(^^*) 私のお薦めは「エディアール」のキャラメルティーです。フレーバーティーは結構好きで、色々買うのですが、飲みきってまた同じ紅茶を買ったのはこれだけかもしれない・・・。というぐらい大好きな一品です♪ 友人が遊びに来たときは決まってこのキャラメルティーをご馳走するのですが、結構評判がよいです(^^)。

それと大阪にある「アルション」のキャラメルティー(カラメルという名でしたけど)もお薦めですよ~。

私も皆様の回答を参考にさせて頂きますね♪
    • 0
この回答へのお礼

エディアールのキャラメルティーは初耳です!是非とも今度試してみたいです。アルションも試してみたいです!丁度今大阪に住んでいるので今度行ってみます!有り難う御座いました!

たまたま今飲んでいるのがアフタヌーンティのキャラメルティでした。

友人がくれたものですが、「ほほー、これはなかなか」と思っています。砂糖を入れなくても甘味を感じますしね。フレイバーティとしては、個人的に久々のアタリです。
他にも種類があるかどうかわからないけれど、手元にあるのはピラミッド型のティバッグのものです。少し濃い目が美味しいかも。
    • 0
この回答へのお礼

ティバックはさっとお茶を淹れられるのが魅力ですよね!手軽に美味しいキャラメルティーが味わえるなんてこれほど贅沢なことはないかもしれませんね!(笑)フレーバーの中でもキャラメル系はとても美味しく、また私の中でキャラメルティーの美味しさがお店の判断基準にもなりつつあります♪
 夏でもホットのストレートで飲める美味しさですよね。アフタヌーンティ、試してみます!

以前こちらサイト(OKWeb)で紹介されていた『オペラティー』のキャラメルティー「メリーウィドウ」がお気に入りです。

参考URL:http://www.opera-t.com/
    • 0
この回答へのお礼

オペラティーなんてあるんですね!初耳です。とっても美味しそうですね!今度是非試してみようと思います。有り難う御座いました。

マリナ・デ・ブルボンの「エクアター」がバニラティーですがオススメです。

レピシエでしたら、「アールグレイルネッサンス」が私はオススメですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
 マリナドブルボンですか!実はまだ行った事がないのですが今度是非行って見たいと思います!レピシエのアールグレイルネッサンスも今度是非試して見ます!

こんにちは。

私もキャラメルティーやバニラティーなどのフレーバーティーが好きです☆
さて、わたしはまだ試していないのですが、友人が購入してえらく気にいってたキャラメルティーをお知らせしておきます。下記URLを参考になさってください。。。

参考URL:http://www.verygoodtea.com/flavor6.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います!!
 美味しそうですね!!是非とも試して見たい一品です!天然香料というところにドキドキです。メモっておきます。有り難う御座いました!