電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【化学】メロンソーダの緑は「蚕の糞」って本当ですか?

A 回答 (3件)

緑色3号、ベニバナ黄色素、 クチナシ蒼色素などです。


蚕の糞はありえないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/08/28 06:23

本当じゃないソーだ。

    • good
    • 1

カイコのフンはあり得ない、どこから聞いたのかな????

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!