電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は歯の先が窪んでいて、詰め物をしていたのですが、とれてしまいました。
歯医者に行って埋め直してもらいました。
で、歯を削られたのですが、これがけっこう削られたんです。そんなに削る必要ある?詰め物を定着させるためだったとしても削りすぎでは?と思いました。
終わってから先生に遠慮がちに聞いてみたんですが、削りすぎたのではなく、古い詰め物があるので、その上に詰め物をしたら、詰め物が層になるのはよくないので、古い詰め物も削って取ってから詰め物全体をリニューアルしたのであって、削りすぎとかではないですということでした。
でも、はっきり行って古い詰め物なんてそんな削るほどないと思うんです。
どう考えても削りすぎです。
正直怒ってます。
もう歯医者変えたほうがいいですか。
どう思われますか。

A 回答 (11件中11~11件)

納得できないなら


医者を変えられるといいと思います。
歯医者はたくさんありますので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!