dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

虫歯を削って被せ物をするまでの1週間、仮詰めの期間が痛い歯医者は下手ですか?

A 回答 (2件)

いつもそう思いますが。

。。削ってしばらくは痛いです。歯の知覚神経が痛さを通達している様です。痛みが取れると良いですね。
知覚過敏で痛みが消えず神経を切除した経験があります。もの凄く不可解でしたが自分の神経がバカだったので諦めるしかありませんでした。
自分も痛みが続く時には歯医者のテクを疑いましたが。。。歯医者が悪いわけではないと思います。
    • good
    • 0

どうかな?


多分、ロキソニンを含む、何種類かの投薬があると思うが、それを服用し、治療中の歯に負担を掛けないようにするといいかも?
どうしても薬で追いつけないなら、「生葉」もいいかな?
https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!