dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学校の卒業式で卒業生が居眠りしていたのですが、
みんな感傷に浸るわけじゃないのですね?

A 回答 (3件)

個人的に思い出しても、中学・高校とも 感傷に浸った記憶はないですね。


特に 悲惨な学生生活だった訳では無い筈ですが。
次の世界への 期待の方が高かったように 思い出します。
    • good
    • 0

そうです。

全員が全員楽しい思い出ではないのです

楽しい と思うやつがいるなら、必ず、犠牲者 というものがいます

犠牲者は、はやく帰ってゲームしたい の一心です

そしてまた、成人式も別れます 来るやつ来ないやつ 意外なやつが欠席だったり…

こればかりはわからないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね!
ありがとうございます(^o^)!!!

お礼日時:2023/02/23 11:51

眠いからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は眠くならないですよー
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/23 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!