プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアでは反戦デモができるけれど、ウクライナでは反戦デモはできないのですか。

ロシアでやってる反戦デモはユーチューブでみれるけど、ウクライナでやってる反戦デモは探し方が悪いのか、探せませんでした。

ウクライナで、反戦デモって、ユーチューブとかで見れますか。

A 回答 (12件中1~10件)

「戦争が終わるなら一部の国土をギブアップしてもいい」と思っているウクライナ国民は一定数(世論調査では9%)います。

(デモはしていないかもしれませんが)

KYIV INTERNATIONAL INSTITUTE of SOCIOLOGY の調査によると(以下引用)

Graph 1 shows the respondents' answers. As can be seen, for 87% of respondents, no territorial concessions are acceptable. Only 9% believe that in order to achieve peace and preserve independence, it is possible to give up some territories.

https://www.kiis.com.ua/?lang=eng&cat=reports&id …
「ロシアでは反戦デモができるけれど、ウクラ」の回答画像12
    • good
    • 1

それ真逆ですよ 



ウクライナでは反戦デモは出来ますが

ロシアでは反戦デモをするとシベリア送りですわ
    • good
    • 3

プーチンの犬か?

    • good
    • 1

ロシアが侵攻して来たから守ってる。

ロシアは侵攻を止めろという意味での反戦デモはウクライナ政府・国民が総出でやってる。
    • good
    • 1

よく考えてください。


今、まさに敵から攻められてるのになんで反戦デモをするの?
    • good
    • 1

>ロシアでは反戦デモができるけれど



できるけど、逮捕されたり指名手配される。日本だって殺人を犯すこともできる。それを自由とは呼ばない。

>ウクライナでは反戦デモはできないのですか。

侵略を受けている側の反戦デモなんて聞いたこともない。
気付いてしまったロシア人はこの戦争に理がないことでデモを起こす。ウクライナ川から見れば防衛戦争なので、防衛を放棄しろなんてデモを起こす訳がない。

あるとすればロシアを利することを目的とした親露派なのかもしれないけれど、彼らは既にロシアの支配下にあり、ロシアに対する反戦デモなんか起こせる訳がない。
    • good
    • 1

何故、反戦デモなの?


ウクライナは強欲傲慢な強盗殺人部族に抗う闘いを強いられて
いるんですわ。
誰しも、愛国心があるなら、国民一丸となって侵入者を排除する
事は当然ですわ。
あなたは自宅に強盗や殺人鬼が押しかけて来たら、welcomeと
言って防衛の為の闘争を放棄するって言うの?
    • good
    • 1

喧嘩で一方的に殴りかかっている人には 辞めろと周りが止められるけど


殴られている人はひたすら守っているだけ
    • good
    • 1

攻められて、侵略されている側が反戦デモをしてどうするの?



無条件降伏しろと言うの?
    • good
    • 3

> ロシアでは反戦デモができるけれど、


そんなことをしたら、すぐに拘束されます。
白紙を持って立っているだけで拘束される国です。

> ウクライナでは反戦デモはできない
ウクライナは、ロシアから侵略されている側です。
その状況下での反戦とは何を言う事になるのか、
考えてみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!