プロが教えるわが家の防犯対策術!

今国公立大学の過去問解きました。
正解率26%でした...
明日本番なのにやる気が失せました。
自信なくしました。
どうしてくれるんですか?

A 回答 (4件)

誰も何もどうもしてくれません。


本番も似たような正解率である可能性が高いでしょう。
合掌黙祷。
    • good
    • 0

大丈夫です。

問題ないです。「ぴょぴょ君」様の本当の・・・最大の目標は、京都大学工学部に合格することとかではなく、このサイトに、いつものように、どうしようもない、くだらない投稿を継続することにあるのです。もし、多少低い目標の京都大学などに合格してしまったら、勉強も忙しくなり、このサイトへの投稿に支障を来たす可能性が大です。そして、くだらなさのレベルがイマイチになったり、超最低の部類から外れたり、投稿頻度が下がったりしてしまうかもしれません。そうなったら、全国の「ぴょぴょ君」様のファンにとっては、一大事です。そんなことにならないためにも、あと数年、しばらくは、持てる実力を十分発揮し、その結果として、正解率26%前後を維持すべきだと思います。
    • good
    • 2

「ぴよぴよ君」の奮闘を祈ります。

幸運を!!
    • good
    • 1

>26%でした



「二浪」ということでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!