プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。
今週の土曜日に国公立大学の入試を控えているんですが、さっき過去問を解いたら2割しかできませんでした。6割ないと合格できないのですがどうしたらいいんでしょう?

A 回答 (4件)

好きにすればいい。

    • good
    • 0

諦めればいいだけのこと。

    • good
    • 1

カンニング。


ウンコ大明神に頼む。
    • good
    • 3

俺もだよ。

頑張ろうぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間だね。頑張ろう。

お礼日時:2023/02/23 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!