一回も披露したことのない豆知識

高3女です。
志望校の大学に入試について少し聞きたいことがあったんですが、母親が連絡してくれたんですが、、

普通受験する私が連絡するよなって今になって後悔しました。高校生にもなって親に志望の大学のことを聞いてもらってるなんて恥ずかしいですよね

ただ私が親に、恥ずかしいからお母さん連絡して、て言ったわけじゃないんです(本当に)

でも連絡してくれるって言ってくれたので甘えたんですが今になったらおかしい事に気がつきました
大学側はどう思っているのでしょうか?大学側に、どの生徒の保護者ですか?って言われたので滑るかもしれないです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

大学受験日に付き添うご家庭もあるから大丈夫。


恥ずかいと思う姿勢があればOKですよ。
    • good
    • 0

だってAOや推薦ではなく、一般入試で受験するんでしょ?


だったら、“どの生徒の保護者ですか?”と聞かれたところで、落ちるはずはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!