dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店で混んでいたら、食べるのが遅い人は迷惑ですか?また今後、統一教会みたいにマスコミで世論の批判が強くなり、食べるのが遅い人に懲役が課せられる様になったら、どのような刑罰が課せられますか?

A 回答 (3件)

お店としては回転率が下がる客は好まないだろうけど、


食べる速度は人それぞれだから仕方ないと思いますよ。

食べ終わっているのにいつまでも喋って席を立たないならまだしも、
もぐもぐしているのであるあら、ゆっくり食べてください。

食べ終わって席があくまで待ちますよ。
    • good
    • 0

食べるのが遅いとかは全く気にしないですよ!


明らか食べ終わっててベラベラ喫茶店の様に家かのように話してる人には、公共の場だし周りもおるしちょっとは気ずかいできないかなーとは思ってしまいます。
食べるのが遅いだけで刑罰に課せられるならまず、食べ終わってるのに居座ってる奴を刑罰して欲しいです笑
    • good
    • 0

国外追放でしょう。


散弾でリンチの人もいましたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!