アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯の食後にコーヒーを飲むって変ですか?

A 回答 (9件)

変じゃないけど、眠りが浅くなります。

    • good
    • 1

食後のコーヒーはほっこりしますし、血糖値を下げたり、余分な脂を流してくれてダイエット効果など、健康にいいそうですが、眠れなくならな

いように、飲み過ぎには気をつけて下さいネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

わたしは習慣になってます。

実家だとお茶だったけど家を出てからはお茶より手軽なコーヒーになりました。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

avj俺や!♥️



自分も飲むよ、美味しいよな

それより、酢豚とコカコーラ2本飲むオッサンどう思う?、ラッパ飲みやぞ
「夕飯の食後にコーヒーを飲むって変ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

ヒーコーならOKッ!

    • good
    • 1

>変ですか?


ワタシ回答者がどう感じるか、ってことなら「別に」がお答えです。

食後のコーヒー。
よく聞くのでやってる人多いんだろうと思いますよ。
和食後、だろうとも。

>変ですか?
誰かにそう言われたとか、そんな感じの目で見られたとかですかね?

世の中には極端に「自分は絶対間違ってない。自分と違う奴は全部変」
などと思ってるヒトもいるので、そんな人相手なら無視すらしても
ほぼ大丈夫です。気にしない、気にしない。
    • good
    • 0

ノンカフェインコーヒーなら普通です。

    • good
    • 1

夕食6時なら、考えられるが、3時間くらい寝つきは悪いです。


で、うちでは朝、昼、3時の3回です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!