dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

49歳男。自分が中学高校のときはだいたい毎日家で2時間勉強してました。今は何も勉強していません。振り返ると勉強し過ぎたかなと思います。やり過ぎたでしょうか?

A 回答 (2件)

いいえ、全然やり過ぎじゃないです。



東大でのアナウンサーは毎日10時間、睡眠3時間、風呂は週1回と言ってました。とにかく勉強が楽しかったと。
これはやり過ぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そこまでやるもんですか!

お礼日時:2023/02/26 19:05

えらい!


私はテスト前以外は1分もやりませんでした。
しかし、やってる人はやっていた様な、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

やっぱそうですか…、我が子が何にも勉強したことがないので、自分はやり過ぎたのかなあ〜と思ったりします。。

お礼日時:2023/02/26 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!