アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配偶者や兄弟がいれば(寂しくないくらい仲良い)友達欲しいとは思わないですか?

A 回答 (6件)

別に友達ほしいとは思わないな…

    • good
    • 1

旦那が親友№ワンです へたな彼氏より彼氏らしいです。


買い物行ったら自分好みの服を上から下まで買い揃えてくれるし途中でお茶をして夕食はレストランでコースをたべます
日曜の朝はモーニングを食べに喫茶店に行きます
行きつけのスナックには嫁と遊んでくださいとボトルをおろしてくれます
今もあの世に先に逝って私の席を取って待っていてくれます
買い物は旦那の好きなものを買って月初めには小遣いを渡しています・
ちっとも淋しいと思ったことはありません。
    • good
    • 0

自分は離別して子供と暮らしていて、定期的に会う友達はいない状況ですが


職場の同僚とのつながりもあるし、今は友達が欲しいと思わないです。
    • good
    • 0

配偶者や兄弟姉妹がいて、すごく仲が良くても友達は又、別なので欲しいですよ。


友達にしか話せないこともあるので…
    • good
    • 0

居たって、反りが合わなきゃ寂しい

    • good
    • 1

身内は身内、友達は友達=別モノと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!