アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリュフチョコって形がトリュフに似てるというだけなんですね。
多少、トリュフエキスでも入ってるのかと思ってました。
みなさん、ご存じでした?

A 回答 (3件)

製法のことを指す用語で、トリュフに似ていることからトリュフチョコなので、まぁ入ってはいないでしょうね。



詳しくは知りませんでしたが、風味がしないので製法のことだろうとは普通に思っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/01 18:07

そうですね。

ワタ飴も綿ではないのと、同じでんなぁ。
貧乏のワシが食べても、ウイスキーボンボン…とか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/01 18:07

由来は知らなかったですが、メロンパンとかと同じですよね。


さすがにチョコにキノコが入ってるとは思う人は少ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/01 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!